Newsお知らせ

サロンからのお知らせ

緊急事態宣言発令に伴う営業自粛について

お知らせ

お客さまへ

緊急事態宣言発令を受けまして不安な日々を過ごされていると思います。

営業自粛と致しまして、しばらくの間はご新規のお客さまのご予約の受付を見合わせることに致しました。

尚、現在ご予約を頂いているお客さま並びに顧客さまには、出来る限り衛生・換気に注意した上で対応させて頂きます。

ただ、この様な状況ですのでキャンセルやご予約内容の変更(オフのみ)、ご予約日時の変更は遠慮なくご連絡くださいませ。

今後の状況次第では営業の自粛等でご予約調整をお願いすることもございますのでご了承ください。

尚、承知のこととは思いますが以下に当てはまる場合はご予約のキャンセル、変更をお願いしております。

また、コロナウィルスの流行収束までは
ご来店の際マスクの着用をお願いいたします。

換気をしながらの施術になりますので、
肌寒い日等は羽織るものなどお持ちいただければと思います。

また、しばらくご来店が出来ずにやむを得ずご自分でオフなどされる場合、分からないことなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

⚫️ 37.5度以上の熱がある方。
⚫️ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
⚫️ 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている
国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
⚫️ 過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を
訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。
⚫️ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
⚫️ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
⚫️ 1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方

コロナウィルス流行の収束までご協力よろしくお願い致します。

1日も早く通常の生活に戻れますように。

Private Nail Salon Cradle 竹谷

お知らせ

お知らせ一覧