Newsお知らせ

サロンからのお知らせ

営業再開のお知らせ

お知らせ

緊急事態宣言の解除に伴いまして5/27よりご予約再開致しました。
長い間みなさまには大変ご不便をお掛け致しました。

ホットペッパーでのネット予約は6/1以降、状況を見ながら再開する予定です。
ご予約、お問い合わせはLINEもしくはgmail 、お電話にて直接承りますのでよろしくお願い致します。

尚、終息までの当面の間、ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。

また、ネイルサロンの感染症拡大防止対策のガイドラインに添いまして下記をご確認くださいませ。

——————————————
下記の症状がある場合は、体調が万全に回復するまで、予約はお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)のある場合
・発熱の兆候がある場合
・だるさ(倦怠感)や息苦しさがある場合
・咳、痰、または胸部に不快感のある場合
・味覚および嗅覚にいつもと違う変化を感じる場合
・その他新型コロナウイルスに感染している疑いのある症状がある場合
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方

以下の内容に該当する場合も、予約をお控えください。
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある場合
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている
国や地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある場合
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を
訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある場合
——————————————

サロンの対策と致しましては
•消毒、換気の徹底
•スニーズガード(飛沫感染防止パネル)の設置
等、自身の健康管理を含め、みなさまに安心してご来店していただけますよう努めて参ります。

体調不良や状況の変化によるご予約変更やキャンセル等は遠慮なくお申し出ください。

感染症終息まではお願いが多くなりますが、今後とも宜しくお願い致します。
みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

Cradle 竹谷

お知らせ

お知らせ一覧