ブログ

2017-06-28 (水)
フットサンプル追加しました
こんにちは。
クレイドルのmihoです。

夏本番に向けてフットサロンを追加しました♪

『マリン水面ネイル』
海をイメージした水面ネイル。
夏ならではのデザインです♪海やリゾートへのお出かけにもぴったりです。

『フラワーネイル』
夏はいつもの花柄もちょっと派手に、大輪が似合います♪

『ボヘミアンネイル』
人気のボヘミアンテイスト。
オルテガ柄を爽やかなカラーで♪

『ターコイズネイル』
ハンドでも人気の天然石ネイルを足もとにも。
ターコイズで夏気分♪

『フェミニンビジューネイル』
ビジューを散りばめたデザイン。
ピンクで可愛いく、ホワイトで爽やかに、ネイビーでクールに、、、
カラーチェンジで様々なテイストを楽しめます♪


他にもサンプル多数ご用意しています。
ハンドジェルのサンプルからアレンジもOKです。
もちろん、お持ち込み画像でも大丈夫です♪

やりたいアートは特に決まってないけれどとにかくキレイにしたい!
という方はぜひぜひご相談ください。


フットジェルは個人差ありますが、1ヶ月から6週間くらいは持ちます。

丁寧にケアをしますので、見た目がすっきり、ジェルのツヤも綺麗です。
夏本番の前にぜひ、フットのお手入れをしてみませんか?

間違いなくテンションあがります♡


ご予約はこちら
日々のお客さまネイルはこちら

2017-06-15 (木)
富士山パワーいただきました!
こんにちは、クレイドルのmihoです。
先日、毎年恒例の両親とわんこの家族旅行に行って参りました。

今回も『レジーナリゾート富士』さんにお世話になりました。
気に入りすぎて3年連続です。

ここはお部屋もオシャレで素敵だし、温泉でご飯もすごく美味しくて
わたし的にペット連れの旅行にとってもおすすめです♪

出発から、高速をどこから乗るかで多少小競り合いをしましたが(3回目なのにw)
無事河口湖に到着。

とりあえず富士山見るでしょ、ということで
外国の方にも人気のスポット。忠霊塔(五重塔みたいな感じ)と富士山のコラボを見るために398段の階段を登りました。

全然イケる!と言っていた母は全く余裕無しでしたがとりあえず登頂。
残念ながら雲がかかって富士山は見えなかったのですが、
見晴らしが良くてとても景色が良かったので、お天気の日にリベンジしたいですね。

そのあとは『北口本宮冨士浅間神社』へお参りに。
杉や檜の木がとても立派でした。
大きな鳥居は木造で日本最大とか。
こちらの神さまは木花開耶姫命というとても美しい神さまだそうです。
美のお守りとかもあって、女性に人気みたいですね!

神社近くのお団子屋さんの方が、
『木花開耶姫のお父さんの神社が日本一の金運神社でパワーが凄いと人気ですよ』と教えてくれました。

そこ!!

密かに調べていて行きたいと思ってたとこ!

でも神社ばかりだと父(神社とかそんな興味なしのひと)とわんこ(この神社はペットNG)
に悪いかなあと、行きたいと強めに主張できなかったとこ!

これは神さまのお導きかも。

家族みんな、金運の一言で行く気まんまんでしたけど(笑)

こちらの金運神社、『新屋山神社』は本宮と奥宮があって、順番に回るのがいいらしいです。
奥宮は富士山2合目にあるので、林道をひたすら山奥へ。
すると本当何もない山奥に神社が。
車でしか行けない不便な場所ですが、結構お参りしている人が多かったです。

霊感とか全くないタイプですが、空気が澄んでいてとても清々しい場所でした。

次の日も七福神巡りをしたりして、なんだか今回はパワースポットめぐりの旅になりました。
念願だった御朱印デビューも果たし、今回だけで5ヶ所御朱印いただきました。
母に「御朱印女子だね」と言われましたが、女子って言うのもなんなんで
もはや『御朱印女』ですかね。

なんか嫌ですね(笑)

やっぱり御朱印女子で。

結構好きなんですよね、神社とか城とか歴史とか。大河ドラマとか。。

お年寄りと気が合いそうです(笑)

もはや河口湖周辺、ガイドできそうな感じです。

近々お出かけの方いらっしゃいましたら旅行前にぜひネイルきてください(笑)
良いところ教えます♡

リフレッシュ&パワーチャージが出来た2日間でした。



サロンにお土産で置いておこうと思って買ってきた富士山アポロ。

この間行った近所のジョナサンで発見して二度見しました。

美味しいです。アポロの味ですけど。ジョナサンで売ってますけど。。。

サロンに置いてますので良かったらどうぞ♡

miho


ご予約はこちら
日々のお客さまネイルはこちら







2017-06-13 (火)
シースルーカラーで透明感のあるネイル
こんにちは。
クレイドルのmihoです。

梅雨に入り少し肌寒い日もありますが、もう半月もすれば7月。
ネイルは既に夏仕様の方も多い時期ですね。

夏ってあっという間!
夏ネイルの時期は意外と短いんです。。

そんなこれからの季節にぴったりの新色、
シースルーカラー♪

もちろんワンカラーで塗ってもいいですが、おすすめはポイント使いや多色使い。
タイダイの様なぼかしたアートにおすすめです。

透明感のあるカラーで夏の涼しげネイル、楽しみましょう♪


ご予約はこちら

日々のお客さまネイルはこちら
2017-06-01 (木)
6月のキャンペーンネイル
こんにちは!
クレイドルのmihoです。
月が変わるたび、はやいはやい月日が経つのが早すぎる!
このペースじゃすぐにおばあちゃんになっちゃうと思う今日この頃です。

今年もやってきました。
梅雨の季節。

わたし的に冬の次に嫌いな雨の季節。

でも雨を楽しめる人にちょっと憧れたりします。

天気が良いとつい出かけたくなりますが、
こんな時期だからこそゆっくりとした時間を過ごしてみるのもいいかもしれません。



と、思いたい!!


そんな人になりたいです。


今年こそは。。。




今月のキャンペーンネイルはそんな梅雨の季節にぴったりの紫陽花カラーや
夏のに向けたデザインを揃えてみました。

もちろん、カラーチェンジもできます♪

定価よりお得なキャンペーンネイル 、
デザインに迷った時には是非参考にしてみてください。


今月もみなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!


ご予約はこちら
日々のお客さまネイルはこちら
ページ上部へ